大人

久しぶりに「ときめき御殿」に出向きました。
最高でした(笑)
夜中にきゃぴきゃぴしてきました。
高校時代の話になって、さっちゃんも私も同じ女子高出身なんだけど、その女子高の裏に県立の男子校(一応共学なんだけど工業高校で男子ばっかり)があったのね。ほんとどうしようも無い学校なんだけど、女子高のお嬢様たちは殿方をあまり知らないため、その男子校の生徒に心奪われていくのです。

環境って怖い・・・(笑)

その当時のお嬢ちゃま達にはそこが世界の全てだったわけ。大人になって、もっと広いところに出るといろいろな人がいるわけですよ。そんで、あれは一体なんだったのか、と(笑)
それは男女間の問題だけじゃなくてね、例えば社会人になって、今までは友達同士だけで楽しくやっていればよかったんだけど、学生時代には絶対話もしなかったような別の畑の人とうまくやっていかなくてはいけなかったり、それが同僚だったり、上司だったり。世の中にはいろいろな人がいて、いろいろな考え方があるのよね。自分が思ってること、やってきた事が全て覆された様な気持ちになったりさ。自分の発言や行動で、思いがけても無いところで人が傷ついていたり。うん。

ま、だから、結局あたしが言いたいのは、
「はるちゃん 6」に、なんで魔裟斗が出てるのかって事!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4947|
|comments (x)|trackback (x)|