スターンスパーンクス!(スタクラの店長風に)

スタパンのツアーファイナル、クアトロに遊びに行きましたよ。
なにしろ、大人気大人気(笑)スターでした。
楽屋に挨拶しに行ったんだけど、気が付いたらなんかTVカメラ回ってて、「やべぇ!化粧とかしとくんだった!!」と(笑)

今日はSHACHIと、LOST IN TIMEが一緒だったんだけど、なんかスタートが早くてさ、SHACHIに間に合わなくて、がっくし。 しかもあたしバカだからクアトロなのに間違えて、最初ONAIRに行っちゃったし!(笑)

LIVE相当すごかったね。超満員じゃん、クアトロ程の広さなのにジッポの火がつかないの!(笑)サウナかと思った、ってゆうかサウナだった。メンバーは小さなところでやってた時と何も変わってないんだけど、お客さんと、周りが変わったね。メンバーにはこのまま変わらずにいて欲しいなぁと思います。

終わったら帰るつもりだったんだけど打ち上げ2次会がボーリングだってゆうんで喜んで行っちゃった(笑)でも終電があるからボーリングはいけなかったんだけどね。みんなは行ったのかな?終電に遅れそうでSHACHIのスベくんと、くりと超ダッシュ!!近年まれに見るダッシュだったよ(笑)笑っちゃうくらいに全然走れなくて、もう歳なんだなぁとつくづく考えさせられました。

ちなみに今日の宿泊は「ホテル・ド・くり」です(笑)
とてもいい所でした。くりご自慢の深夜までやってるスーパーはしまってたけどね(笑)
それに会社の会議室で使ってるような長机をつかってるし!(笑)
今度テレビ持っていきます。お世話になりましたー。ありがと!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4921|
|comments (x)|trackback (x)|