しゃぶしゃぶ祭り!!!

なんと幸せな祭りだろうか(笑)
スタパンの打ち上げの時にテツシが誘ってくれたのでお呼ばれもしてないのにずうずうしくも、山之内太郎トリオのキジさん、ミキさんご夫婦のお宅へ行ってきました。

参加者は山之内太郎トリオ全員集合、神谷さん、美花ちゃん、美容師の女の子(名前結局きかなかったなぁ、ごめん)、ラッキーさん、んで、テツシ。テツシはファイナルの疲れからか起きたのが夜の6時だったそうで(笑)遅れてきました。それは寝過ぎだろう(笑)本当は神宮マンも来る予定だったんだけど今回は不参加で残念でした。

ほんとね、前菜から超美味かった!!!特にさんまの蒲焼き??ミキさんがサンマをさばいて作ってくれたんだけど、これは相当やばい!店開ける!!「白い御飯くださーい」って感じだったよ。

しゃぶしゃぶのお肉も半端じゃねぇ(笑)久しぶりに「霜降り」をみました。豚しゃぶも美味かった〜!!

素敵なご夫婦で、とってもうらやましかったなぁ。「結婚したらあんな夫婦になりたいなぁ」と思いました。みんなを呼んでパーティーなんて最高だわ!
キジさん、ミキさん、それにずうずうしく行ったのに仲間に入れてくれた皆様、本当にありがとうございました。また行きます(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4920|
|comments (x)|trackback (x)|