気がついたら・・・

なんかもう12月入ってるし(笑)
気持ち軽くなってるし!

人には踏ん張らなきゃいけないときがある。
絶対来る。
あたしなんて今まで平々凡々な人生だったし、これからもずっとそうだと思ってた。思い込んでた。

甘かった(笑)

人間誰でも階段を上らなきゃいけないときが来る。
上らなくて、下がってもそれはその人の自由だけど
自分自身を含め、出逢った人たち、みんな頑張って上って欲しい。

いままでたくさんの人に背中を押してもらってきた。
これからはあたしが押してあげたい。
あたしが押してくれるのを今も待ってる人が絶対どこかにいる。
その人のためにもあたし自身強くならなきゃいけない。

泣いて。苦しんで。悩んで。そんな事が必要な時もある。
今は森の中を歩いてるのかもしれない。
どの道を歩いているのか、道はあるのか。。。
でも絶対に道は開ける。みんな絶対幸せになれる!
頑張れ!!

想いよ届け!!!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4914|
|comments (x)|trackback (x)|