長野J

今日から3日間、10-FEETのツアーに同行させてもらいます!
バステルッ!(笑)
長野はスタパンのツアー以来二回目だね。
とりあえず寒い!半端ねぇ!否、惜しみねぇ!(笑)
あまりの寒さにニット帽を購入!早くもお気にいり☆
しかも安かったのに、現金があまりなかったからカードで買っちゃった!
JCB万歳!
でも、カードは五千円以上で、と言われたので一緒にトレーナーと靴下も購入!
JCB万歳!(笑)

ホルモンライブは駆け抜けた感じだった。
かなり楽しくやらせてもらったよ。気候とは逆ですごく暖かく迎えてもらいましたありがと!また行くから遊びに来てね!
10-FEETの時にソデで見てたら、ギターのシールドが抜けちゃって、颯爽と入れにいったのにどこに入れていいかわからなくて、結局タクマに入れさせてしまった。ごめんよ。
心の友、アツヨとも再会し、楽しくあそびました。
明日は新潟!楽しみだわい!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4913|
|comments (x)|trackback (x)|