免許更新

やっと行って来た(笑)
ってゆうかめちゃくちゃ混んでんの!!
車で行ったんだけど道もビクともしないし、間に合わないかと泣きそうになりました。
違反したから2時間講習を受けたんだけど、休憩時間に廊下で
「ナヲさん!」
って呼ばれて何!!!!と思ったらピクゾでした(笑)
こんなところで逢うなんて・・・(笑)
お互いビックリしました。

渡されるのも待ったなぁ。今日だけで更新の人が5.000人来たらしい。
すご。
写真は結構成功したよ。化粧してかましてやりました(笑)

そのあと友達のやってるスナックにお手伝いに行ったんだけど
ほとんど客となっていました。
なにもしなかった。ごめんなさい。
今度はしっかり手伝わせてください。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4883|
|comments (x)|trackback (x)|