声のガラガラなオペレーター

やだよねぇ。でも今日はあたしがまさにそれでした。
酒やけの声してるスナックのママみたいな感じ(笑)
実際あったらかなり面白いと思うんだけどね。
「何あんた、それにするの?こっちの方がいいわよ〜」
とか言って(笑)

そうそう、そして今日は成人式でしたね。
掲示板にも書いたけど、川北家は3人姉弟なわけなんだけど
その一番下の次男坊、純が今日成人式でした。
ヤツは今日は何を着ていくのか結構期待していましたが、
うちのお母様が成人式の時に着た振袖に
あたしが成人式の時に巻くはずだった(暑くて実際つけなかった)
白いフワフワを巻いて、スーツでビシッときめたイケメンの友達の車に
乗っていきました。
ま、実際あたしはすれ違いで自分の目で見たわけじゃないんだけどね。
幼なじみの隣の女の子とお互い振袖で撮った写真がとてもかわいらしかったです。
みなさんの成人式はどうでしたか?
あたしの成人式とかホントヒドくて我ながらかわいそうだもん(笑)
え、父兄の方ですか?
って感じ(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4882|
|comments (x)|trackback (x)|