宇都宮VOGUE 6本目

HIGHWAY61と一緒でし。
レコ初おめでとうー!

朝、修理に出していた亮君のアンプを引き取りに立川の楽器屋さんへ。
亮君を待つ間車の中にいたわけなんですけど、
楽器屋さんのとなりの洋品店のオヤジがホルモンカーをしげしげと見つめていました(笑)
あたしが試奏している亮君の様子を見に楽器屋の中に入っていったら
そのオヤジがいました。
楽器屋のお姉さんが「ほら、あの車の持ち主ですよ」というと、
「すごいシールだねぇ。おじさんが江戸一のシールやんからそれも貼りな!」と

「祭 東京 江戸一」

と書いてあるステッカーをくれました。
ちなみにそのオヤジの洋品店の名前は「丸屋」

「江戸一」関係ないし!!(笑)

とりあえず貼っておきました。良かったらチェックしてください(笑)
そんなこんなで宇都宮ですが、
ホルモンTで来てくれてる子が結構いてすごく嬉しかった!
LIVEもすごく楽しくやれたし。
宇都宮はいつきても楽しくやれるのよね。
お客さんもかわいらしい人ばっかりだしね。
ありがとね!

帰りはあたしが運転だったんだけど
時間も遅いし、ダイエットのためもうこのままご飯食べずに帰って
寝る予定だったんだけど、結局亮君とラーメン食べに行ってしまいました
エヘヘ(・´з`・)

駄目ですね。この肉姉弟(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4840|
|comments (x)|trackback (x)|