奈良ネバーランド 7本目

今日はメンツ濃いですよー(笑)
なんちゃん企画ね。
奈良には12月に長田行進曲ツアーで初めて来て
今日で二回目だけど、二回とも雨なのよ。
奈良は完全に雨のイメージですわ(笑)
最近体力がめっきり落ちてきているホルモンちゃんでございますが、
今日は燃焼系アミノ式を30分前に飲んでから挑んでみました。

正解!

気の持ちようなのかもしれないけどね(笑)
皆様もお試しあれ。
おかげで今日も楽しくできました。
なんちゃんありがとうね!

今日一日感じたこと。
みんな平気な顔して笑っているけど、
人はそれぞれ悩みを抱えてる。
強い人、弱い人、もがき苦しんでる人、
そこから抜け出そうと必死で頑張っている人、
みんな苦しんだり頑張ったりしてる。
みんな悩みはそれぞれだけど、頑張ろう。
このままでいいだなんて思ってない!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4839|
|comments (x)|trackback (x)|