滋賀Bb 14本目

PANと一緒にまわった「耳噛じりまっせ」の旅が
今日で終わります(涙)
さみしいなぁ。。。

PANの時、横で観ててせつなーくなっちゃた。
あのつっこみが聞けなくなると思うとほんと淋しいけど(笑)
また絶対一緒にまわろうね!
楽しかったよ。ありがと!

さて、今日のホルモンちゃんですが、
花団のじゅんじゅんが遊びに来てくれたので
メンカタの説明をやってもらいました(笑)

さすが花団!(笑)

芸人魂、ばっちり見せていただきました!
見れた人はラッキーってことで。
ま、笑ってたのはステージと、
ステージ袖、客席の最前だけで、会場中が

「???」

って感じだったけど(笑)

ライブ終了後はPANと一緒に
大阪のガストで最後の晩餐。
その後、上ちゃんは川ちゃんちへ。
あたしと大ちゃんはPANダイスケ邸にお泊りしました。
亮君は車中泊。

車を降りてダイPAN邸の前の自販機で
ジュースを買おうと思ったら、
ダイPANが「あぁ。危ない車が来たでー」
ヤンキーかなーっと思って横に避けたら
車に乗っていたのはFIRST SOUPのキンちゃんでした(笑)
面白エピソードかと思ったら、
わざわざ遊びに来てくれたんだって!
ありがと。
そんでダイPANの部屋でくつろいでいると、
今度はザ☆ボンのめっぴぃ登場!
9時から仕事なのに「ノリで来てもうたー」(笑)
朝の6時半までたくさんお話して寝ました。
楽しかった!
みんなありがとう!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4831|
|comments (x)|trackback (x)|