久世エスパス 15本目

ダイPAN邸を出発し、結局朝まで川ちゃんと卓球をしてた上ちゃんと(笑)
その駐車場で寝てた亮君と合流し出発。
いきなりナビに翻弄され、
1時間半大阪市内をぐるぐる。。。(涙)
遅刻してしまいました。ごめんなさい。

久世に着くと今日から一週間よろしく!ムシャクシャと、
揉美山、BOZO、ガガガ、メガ氏。
みんないきなりテンション高い高い(笑)
長田行進曲、ガチンコの同窓会みたいで楽しかった!

会場はバレエの発表会の様なでっかいとこ!
てゆうか、ムシャクシャ相当やばい!
しばらく立ち直れなかったもん。
これから一週間こんな調子でかまされたら痩せちゃうよ(笑)

揉美山の時はなつまんの代わりに、
もーもーを歌わせていただきました(笑)
でも一番しか歌詞が分からなかったから
あとはBOZOの池さんと一緒に
ホウキギターで暴れました(笑)
楽しかった!

ホルモンの時もすっごく楽しかった。
真庭マニア(あれ?逆?)のみなさん、
どうもありがとうございました!

打ち上げ後、ムシャと共に出雲のおおともの家へ!
これが最高!
いままで見てきた一人暮らしの家の中で
一番すごかった。
あれで家賃が五万ちょい、ってんだから、
出雲万歳(笑)
あたしもあんな部屋で
かわいらしく一人暮らししたいなぁ。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4830|
|comments (x)|trackback (x)|