八王子RIPS 48本目

東北腹ペコ道中記ツアーファイナルですよ。楽しみにしてましたよ。
そして、RIPS5周年、おめでとう!

この日はマスラヲ特集のELVISの撮影も入ってて、
リハ後にはコメント撮りもしました。
前日にネリチャギでやりたい放題やったのと、
SHACHIの時と違って、バックに「ELVIS」ってネオンが光っててさ。
なんか恥ずかしくてあんまり喋れませんでした。
放送禁止用語も言っちゃったし、多分カットです(笑)うぃ♪

1番目マスラヲいきなり熱い!
新曲やってくれました。かっこよかったなぁ。近ちゃん間違えたけど(笑)
近ちゃんをフォローするってわけじゃないけど、
あの曲はかなり難しいと思うもん。頑張れ、近ちゃん!

そしてB.R.P。
スターだね。ビシャスさ、かっこよくて、歌うまくて、さらに面白いから
ココまで来るともうむかつくんだよね(笑)
なんか欠点を探してやろうと思います。
ちなみにヤマDもかわいくてむかつく(笑)

来ました!BLEACH!!
沖縄で初めて見たとき度肝抜かれた。
ポカーンと見てたSHACHIっ子が今日は一緒に口ずさんでたのが印象的だった。
袖で見ててさ、横にズラーっとバンドマンが見てるわけですよ。男子が。
気持ちよかったね(笑) すけ、かわいかった(笑)ライバル出現!

SHACHI。
気がつくと前のアルバム出してすぐのLIVEも八王子で一緒だったんだよね。
だから、八王子キッズは全国で一番早くSHACHIの新曲を聞けているのですよ。
実はこの日の朝、某HIDETA君からメールが来ててね
「ナヲちゃんと付き合ってる夢をみました」って(笑)
それはそれは目覚めが悪かったでしょうね(笑)
夢の中のあたしはすげー痩せてるんだって。でも顔はあたしだったらしい。
夢は深層心理がでるからね。素直になれよ。HIDETA(笑)
んで、今日あたしに逢って、痩せてなくて安心したよって。
どないやねん!!(怒)
とりあえず24日の上野までに10kg痩せて、謝らせます(笑)

ホルモンちゃんですがまたくそアガっちゃいました(笑)
横にいたマットンさんと何回も目が合って恥ずかしかった(笑)けど
ホント、楽しかったよ。ありがとう!!
MUSHA*KUSHAは明日高知でLIVEだったんだね。
なのに星君もマットンさんもありがとう!!嬉しかった。

打ち上げも店トラブルとかあって迷惑かけましたが、
無事マスラヲの近ちゃんもつぶれて良かったです(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4783|
|comments (x)|trackback (x)|