横浜FAD 49本目

いやぁ、家に帰ってくると日記さぼるねぇ(笑)
ごめんなさい。

えーっと、今日からソーリーとの恋の街脱出ツアーが始まります。
今回はいろんな友達バンドと一緒に回れるからホント楽しいね☆

昨日の八王子のLIVEで亮君が足を負傷し、
まともに歩けない状態だったので近くの病院へ。
レントゲン撮ったりしたけど結局どうなっていたのか分からないんだよね。
多分じん帯を伸ばしたんじゃないかって。
病院から帰ってきたらWさっちゃんが来てて
前回のFADで行った、さっちゃんの実家の丼ものを持ってきてくれました。
やったー!!しかも大盛り(笑)
美味しかった☆さっちゃんありがとう!

今日はアマチ先生も来てくれてホルモンメンバー、Wさっちゃん、
ソーリーの健太ちゃんまで整体してくれました。ありがとうございます!

今日は久しぶりにかなりアットホームな雰囲気。
やんわり楽しく出来ました。
そうそう、Beehiveの太田さんがインシュリンダイエットしてるらしい。

負けられねぇ(笑)

でもインシュリンダイエットって白米食べれないんだよね。
あたし、絶対無理
( ´・ω・)ショボーン

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4782|
|comments (x)|trackback (x)|