あーーーむかついた!(怒)

いやぁ、今日はねぇ、ホントむかついたね。
オペレータやってきたんだけど今日はやな客ばっかりだったよ。
隣に座ってた人にも「今日は厄日だねぇ」っていわれました。
しかしさ、生地とかサイズとかそんっなに気になるんだったら
通販するなっつーの。
注文が3個くらいなのに20分以上喋った。
アホかっ!!

はー、すっきりした。

そういえば朝っぱら8:30から花団ハウス候補の部屋を下見してきました。
3DKなんだけど駅前で安いんだよね。
でも4人は厳しいかな〜。
そんでダイスケが今日はお休みだったから1日回ってくれました。
お友達ののりぞうくんとアキラくんが一緒に住んでる家の
すぐちかくに結構よさげなところがあったらしい。
ダイスケんちからも近いし、そこに住んだらかなり面白いと思うなぁ。

仕事終わりに車を使ってたダイスケに迎えにきてもらって、
アキラを呼んで3人でびっくりドンキーで晩餐。
いきなりダイエット終了(泣)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4780|
|comments (x)|trackback (x)|