いろんなところに行こう

オペレーターの仕事で友達になった子と
仕事が終わってからご飯を食べに行った。
なんだかいろんなところに旅行してる子で
海外なんて沖縄くらいしか知らないあたしにはとっても衝撃的だったなぁ。
しかも1人で行くんだって。
ブラジル1ヶ月とか(笑)
今度ソーリーとの恋の街脱出ツアーで富山の魚津にいくんだけどさ、
蜃気楼見てみたいなぁ。
ツアーで全国回ってるって言っても観光してるわけじゃないからさ、
移動とリハなんかでゆっくり各地を見て回ることが出来ないわけじゃない。
ただでさえホルモンのスケジュールはOFFがすくないし(笑)
ま、知らない土地でOFFで何していいか困っちゃうから
LIVEいれちゃうんだけどね。

オーロラとかすごいらしいよ。ぶわーって。
その子も見たんだって。北極圏ですよ、北極圏。
是非一回は見てみたいものです。
人生変わるかもね。
英語なんて喋れないけどいろんなところに旅行してみたい。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4779|
|comments (x)|trackback (x)|