レコーディング7日目

今日と明日最後の2日間はMIXという作業です。
録音した音のここのDrをもう少し大きめにとか
大きさを整えたり、このコーラスにもうすこしリバーブかけてくださいとか
そういう作業の事です。
今日は2曲出来上がりました。

なかなかいい感じ♪

今日は待ち時間が多かったので銀行に行った帰りに
ツアー用の枕を買いに行ったり、曲順をみんなで決めたり
11.1のイベントTのデザインを決めたりしました。

イベントTいいですよー♪

今回はホルモンにしては結構お洒落よ。イベント名「おしりペンタゴン」なのに(笑)
HIDETA君も着てくれると良いんだけど。無理か?(笑)
枚数限定で11.1しか買えないのでみなさんダッシュでね☆

今日はちゃんと24時前に帰ってきてずーっとPCでゲームしてました。
レニーソリティアってゲームで、昨日亮君が朝の5時までかかって20,000点出したというので
お姉ちゃんは負けてられないので23、500点だしました(笑)
気が済んだのでもう寝ます。

ついに長かった様で非常に短かったレコーディングも明日で終了です。
出来上がるのが楽しみでしかないです。
戦友たちのレコーディングはどうなんだろう。
花団は今日からだったもんね。
期待してるよ、頑張れ!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4624|
|comments (x)|trackback (x)|