レコーディング8日目

遂にレコーディング終了です!
長かったような、短かったような。。。
でもあっという間だったなぁ。
とにかく終わってしまいました。
ケンジさん、お世話になりました。
ありがとうございました!
今回のレコーディング、あたし的には色々と課題の残ったレコーディングでした。
毎回課題は出てるんだけどね。
ホントやばいわ。嫌いな練習しないと!
と、言うわけで、あとは世界のタッキーにマスタリングしてもらうだけです☆

明日は久々のLIVEってことでMIX作業後、夜中の2時半から
スタジオ借りて、練習しました。

わ、忘れてる!!

やばいです(笑)
って笑い事じゃないけど。
明日はなんとか頑張るぞ!
もうすでに朝の5時かー。
もう寝ます。クタクタ。。。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4623|
|comments (x)|trackback (x)|