稲毛K'S DREAM 10狂わせ目

THE LOCAL ARTとlocorankとホルモンの3マンです
すごいメンツだよね

リハが後、千葉の兄貴「アゲハさん」のオススメのカレー屋さんに
ダイスケと行ってきました。
辛いもの好きの二人にアゲハさんが絶対食べて欲しい!っていう
激辛スープがあってもちろんオーダーです
もうね、すごいよ、真っ赤(笑)
でも辛さの奥に奥深い味わいがあって美味しかった♪
カレーも本格的なカレーですげー辛かったけど美味しかった
でもやっぱり辛くて後半はその辛さになぜか凹み(笑)
汗だくで店を出てLIVEHOUSEに戻ると凄い人・・・
今日はSOLDOUTなのです
しかも当日券待ちの人が20人くらいいました
すごいねぇ

トップバッターはlocoちゃんです
今日の木野ちゃんのドラムは神がかってました
rootsのドラムがまじで決まり狂っちゃって
袖で見てたあたしとダイスケは2人で糞上がり
あの子のドラムはまじで上手過ぎる ほんと、気持ち良いんだよね
そして続いてTHE LOCAL ART
まだ何回かしか一緒にやったことないけどいいよね
あたしも叩きながら歌うけどさ
なんであそこまで叩いて歌えるのか理解不能ですよ(笑)
しかしホントいい声してるよね〜
でもなんか今日は曲を2曲くらい削っちゃったらしいんだよね
もったいない
せっかく3マンで時間いっぱいあったんだからもっとやって欲しかったなぁ
そんでもってホルモンです
今日は時間もいっぱいあったので結構多めに曲もやって
体力的にどうなるかと思ったけど楽しく最後までやれました
今日はなんか全体的にすごくリラックスしてホント楽しんでやれてよかったな

片付けが終わったら明日3バンドとも水戸なので
打ち上げは無しでlocoとホルモンは水戸に移動して
2バンドでホテルにお泊りです

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4329|
|comments (x)|trackback (x)|