水戸ライトハウス 11狂わせ目

今日のイベントねホント楽しみにしてたんですよ
メンツがやばすぎるもの(笑)
昨日の3マンにSHACHI、G4N、ストンピンもいますよー
入り時間からみんな上がってます(笑)
しかも泊まってるホテルから超近いし最高ですよ
つーか、SHACHIに逢うの超久しぶり!ドキドキしたもん(笑)

リハ後に美味しいラーメン屋さんがあるってことで車を飛ばして行って来ました
普通に家系だったけどおいしかったよ
こんだけのメンツが集まると楽屋がまじうるせー(笑)
アンド袖が人でいっぱいいっぱいです
LIVEは楽しかったねぇ。リラックスしすぎだったかもしれないけどね
麺かたの説明の時に2階席にいたストンピンやすに特別出演して貰いました(笑)
久し振りのSHACHIもG4N(プライベートでは会ってたけどLIVEは久し振り)も
見てたら当たり前なんだけど、一緒にやってなくってもうちらがツアーしてるように
みんなもいろんな場所でこうやって頑張ってるんだなーって
負けてらんねぇなぁって。戦友ですから!
頑張るぞー!って素直に思いました
locoの時、いつもの通り「Nobaby♪」で出て行ったんですが
ダイブしてそのまま2階席へ行ってやすとハイタッチ(笑)
そのまま2階で見てたんだけどlocoちゃんスターでしたよ
ってゆうか水戸のゆうすけ人気が熱い熱い(笑)
前回来た時も「森さーん、ピックくださーい☆」なんてキャーキャーいわれてたもんね
握手したら「もう手洗いませーん☆」ですよ、アイドルみたいじゃん
本当の森さん教えちゃいますよ?(笑)あははー

LIVE終わって片付けて出演バンドみんなで水戸黄門像の前で集合写真!
もちろんやすとマッキンの「肛門様」も写ってますよ♪
その場にいたお客さん達も携帯とかで撮りまくっててまるで記者会見でした(笑)

打上げではやすと寿司を握りました
寿司(笑)
刺身が出てきて「寿司食いたいねー」なんつってご飯頼んで
握ってみたんだけどやっぱ酢飯じゃなきゃ!なんつってお酢をもらって
味が足りねぇなんつって砂糖ももらって(笑)
握りましたよ、寿司!
なかなか上手に握れてちょっと感動したもの
いつもは酔っ払って悲惨なものを握るやすもこの日ばかりは2人で完善意板前でした
バンド辞めたらやすと2人で寿司屋でも開こうと思います

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4328|
|comments (x)|trackback (x)|