ACBへ行くの巻

お昼に起床して初代松風号を譲り渡すDOINGLIFEの人と待ち合わせして
ツアー中に乗り出せるように松風号の駐車場の場所を教えて鍵を渡しました
ついに初代松風号が人手に渡ります(涙)
かわいがってもらってね

今日はlocoちゃんのイベントで3マンです
TOPはO・A・T
今日は、ってゆうかいつもだけどきくちゃんのMCはまじで最高
本気で笑ってました。つーか、むしろジェラシーみたいな(笑)
LIVEも最高に良かった
袖から玄ちゃんの顔が見れなかったのは残念だけど
すごい気持ちが伝わってくるLIVEだった
ほんと、いいバンドだなーって改めて感じさせられました
そしてマグネ
高崎の時に話していたであろう0・A・Tのスタッフの子のブラとパンティーが
アンプの上に置かれて名倉さんテンションMAX(笑)
でも本当は今日ドンキホーテで買ってきた誰もつけてない新品だよー(当たり前かw)
そんでラストの暮唄で名倉さんはいつものようにギターを放棄し
遂にゆうすけが念願のマグネギターデビューしました
ずっと練習してたんだよ(笑)かわいいわー
でも実は一番美味しいところであたしも弾くー!!って言ってて
密かに教えてもらって練習してたの
そんで今日もいきなりやるって話になって楽屋で練習してたんだけど
ビビッってやっぱり弾いた振りするーっていってたのね
けど本番ではゆうすけが上がり狂っててあたしの出る幕じゃなかったから
おとなしくしてたんだけど、Baのえいちゃんが
弾けー!って顔で近づいてきたので上がって弾いてる真似してましたが
完全に視聴率ゼロでしたね(笑)
そしてlocoちゃん
とりあえず客電落ちた時の歓声が半端じゃねぇ!!
そんで曲が始まった途端にすごい勢いで人が押し寄せてきました(笑)
凄すぎます(笑)
セキュリティーもしつつ見てたんだけど、今日のlocoはすげーよかったなぁ
特にゆうすけが良かった
あの子は最近どんどんLIVEが良くなっててかっこいいんだわ
たっちゃんの次に(本人がこれ見たら絶対上がるw)
アンコールではあのマグネがダイブ!!
そしてメンバーは楽器を放棄してドラムあたし、ギター名倉さん(マグネの時のお返し?w)
ベースはようへいでジャカジャーンってやってそれにあわせてメンバーもダイブ(笑)
気持ちよかった(笑)
その後偽locoで3人そろって手あげてたんだけど、まじ視聴率ゼロ(笑)

打上げではダイスケの誕生日どっきりお祝いもあったり(プレゼントがまじ豪勢!)
きくちゃんがクッソ熱い話をしてくれたし
ガン呑み&語り大会な感じでした
うーん、みんな大好きすぎるぜー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4310|
|comments (x)|trackback (x)|