念願の・・・&ダイスケお誕生日会

ACBの打ち上げが終わった後唯一ノンアルコールのあたしが運転して
ダイスケとプレゼントの山と、しみゆうも一緒に
locoとたっちゃん邸へ向かいます

朝6時前に就寝して9時過ぎには起きれずに車で寝てたゆうすけが
暑さに起きて家に入ってきてしみゆうと一緒に起こされ
そこからは全然寝れませんでした(涙)
そんで、ゆうすけにギター教えてもらったりしてたんだけど、まじギター楽しい!
つーか、やっぱりバンドっていいですね
いいけどすごい事なんだよね
ギターとか超難しいじゃん
それを鬼のように練習しても仲間が見つからなかったら出来ないし
仲間が見つかって今度は曲作りで、それも半端な事じゃ出来ないし
今度はLIVEでしょ?
CD作ってそれを発売するなんて事は本当に凄い事なんですよ
いろんなミラクルと呼んでもいいような出来事が重なって
今うちらもツアーを廻ってるんだなーってね
やりたくてもやれなかった、出来ない人がいっぱいいるからね
ホント頑張らなきゃなぁー

そして昼過ぎにとある楽器メーカー?に行きました
いわゆるモニターって奴でそれだけを使うのでって約束で
普通よりも安く買えたりするわけですよ
言ってもドラムやってる人以外はチンプンカンプンかもしれないけどパイステとDWですよ!
まじで半端じゃねぇ!熱い熱い!!
まじバンド頑張って来てよかったって思った
そんであやちゃんとご飯を食べて一旦家に戻り初代松風号の荷物の整理をして
たっちゃん邸に戻ります
今日はたっちゃん邸でダイスケと明日誕生日ロンショのPONの
合同お誕生日会があるのです
が、着いた頃には宴も終盤でした
運転だし、夜練習が入ってるから飲めないんだよね。残念!
途中でたっちゃんとPONが富山から帰京
また乾杯です。そうそう!ケーキとか2人の似顔絵なのー
しかもスポンジから焼いてくれたんだよー(涙)すごいすごい!
えみちゃん足骨折してるのに無理させてごめんね・・・
料理も超美味しかったよ!ありがとう!
お手伝いしたしみゆうとなほちゃんとゼットもお疲れー
そしてたっちゃんとかから富山の思い出話(悲惨系)を聞いてるところで
あたしとダイスケはスタジオの為なくなく帰ります
お邪魔しました・・・

スタジオは前からやろうやろう!って言ってた
「LIVEさながらクッソ暴れ練習」をやってみました
今日はそんなのやるつもりじゃなかったから誰も着替えもタオルも持ってきてないし
スタジオが狭くてほぼサウナでまじ悲惨
でもこういうのって大事!
またやりたいなぁ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4309|
|comments (x)|trackback (x)|