川北家温泉家族旅行 その1

7/1
しみゆうの日記に「この忙しいときに!」と怒られた
川北家温泉家族旅行に行ってきました
キャンpペーン中なのに、ホントすいません・・・
でもいっつも土日はキャンペーンおやすみじゃーん
しかも3月の時点で1000極さんにOKもらってNG出してたのに・・・のに、、、(T_T)

2月に友達と温泉に行った帰り、京都のおばあちゃんちに寄った時
おばあちゃんと「みんなで温泉に行きたいねぇ」って話してて
色んな温泉行ったけど草津温泉は行った事ないって言ってたので・・・
♪草津良いとーこ 一度はおいで♪
って事で言ってきましたぜ
あたしも草津は初めてなのさ!ワクワク♪
しかも今回の旅行はあたしとりょっくんプレゼンツだぉ☆
大人になったもんだねぇ

車2台で高速乗って1日の午前中に出発!
14時過ぎにはホテルについてお父さんとお母さんはゴルフをやりにいったり
あたいとおばあちゃんは仲良く一緒に温泉へ
源泉かけながしっていうのかしら?
すげー硫黄臭くてTHE温泉って感じのお湯につかりましたよー
熱いし、刺激が強すぎるから5分以上浸かっちゃダメなんだって!!
ちょっとしか入ってないのに汗がダクダク出てきました。超気持ちよかった!!
そのあとみんなでバイキングで動けなくなるほどご飯食べて、カラオケしてw
ホルモン探したら「fallingjimmy」の1曲だけ!!w
シングルなしでアルバムからかよw恐るべしUGAw

そんで部屋においてあるパズルで遊んだりお酒飲んだり
おばあちゃんはNHKの韓流ドラマを一生懸命頷きながら見てましたw

今日からCDTVのオープニング曲に恋のメガラバが流れるっつー事で
家族みんなでTVの前でキャピキャピしながら待機w
わーーー!流れた!!!
おばあちゃん、ほら亮君だよ、奈緒ちゃんだよー
なんつって大騒ぎw
一瞬だったし、特集とかあんまり画面は見れなかったけどね
しかもOPやってるのに新曲エクスプレスで流れないし!!(怒)どないやねん!!
でもおばあちゃんもお母さんも大喜びでした
今までバンドやってることですげー迷惑かけてきたからね
こういう親孝行もいいね
お父さんは寝てたけどw

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3781|
|comments (x)|trackback (x)|