札幌キャンペーン

まずは9時前にホテルを出発してスーツケースを引ずりつつ虎ノ門へ
四国FMのレギュラー収録です
いやぁモンバスがどんどんせまってきていてワクワクしますなぁ☆
そして今日は終わったら即効で羽田なので
時間を気にしつつキビキビ収録します

そしてばっちり時間前に収録しましてツアーのスーツケースとともに
ダッシュで羽田へ向かいます
あっちゅーまに札幌上陸♪
駅に着いたらえきスタに並んでる人がいて、今日は誰かなーと思ったら
10-FEETじゃん!!w
これは時間に都合つけて遊びにこよっとw

まずはホテルにチェックイン!
ここは空いているとメゾネットタイプの部屋にしてくれるの!
すごいんだよ!!ホテルの部屋が2階建てなの♪
むしろ広すぎて怖いわw
そして生放送にゲスト出演させていただきます
もう何度も一緒にやらせてもらってるDJさんなので
まるで校内放送の様な生放送でございましたが楽しかったですw
そしてCD屋さんへ挨拶回りです
そうするといきなりタワレコでSABOTENと遭遇!!
うわー!!って上がるダイスケですが実は昨日SABOTENから電話があって
ここで待ち伏せというドッキリだったのですwうひひ☆
細かくメールでやりとりしてたからねw
SABOTENは明日LIVEだそうです

そしてSABOTENととりあえずお別れして次のお店に行く前に
えきスタに戻ってまいります
札幌駅に向かう途中のタクシーの中で「アフリカ中央テレビ」よろしく
色んなお約束カンペを用意していきました
時間もなくてダッシュで観客席へ
タクマのあの本気でビビってた顔がたまりませんでしたw
しかし結構みんなが喜んでくれたので
えきスタの偉い人が大至急走ってきて怒られてしまいました(T_T)
なんか場所的に結構シビアみたい・・・知らなくてすいません
とりあえず怒られたんで嘘みたいにダッシュで逃げましたw

そしてCD屋さん挨拶回り再開し、夜はオリコン9位を祝して
北海道の海産物の洗礼を受けてきました(^^)v
ご飯食べ終わったらタクマとかSABOTENと遊ぼうと思ったけど
タクマも寝ちゃってて、SABOTENは大好きなJJクラブで遊んでましたw
自分たちのホテルに帰る前にうちらのホテルへ来て
メゾネットの部屋を見てキャピキャピして帰って行きましたw

そしてコンビニで「きき湯」の緑でゆったりしますよー
香りもいいし、疲れも取れるしお気に入りです☆
湯上りで久しぶりにPC開いてためてた日記を書いて
気づいたら朝5時!!
広い部屋で一人寂しく寝ます
なんかこえーw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3773|
|comments (x)|trackback (x)|