札幌キャンペーン&OFF

14日
昼過ぎからキャンペーン再開です
まずはラジオのコメント録り
終わってタクシーに乗って移動してたら道を歩く10-FEETタクマを発見!
よく会いますねw
それから新聞の取材を受けたりラジオの生放送に出させてもらったり
テレビのコメント収録も面白かった!
そんで夜は毎度お世話になっているHTB瀬川さんと松倉さんと
我等がゴッドねーちゃん、VAP岩ちゃんと飲みに行きますです
ここでもまた海の洗礼を受けまして明日はOFFということもあって
おごそかに酔っ払いましたw
2件目からはタクマと10-FEETスタッフも合流してお洒落なバーとか
ビールしかないけどビールの種類が鬼のようにあるバーに連れてもらったりしました
あたしビールって飲めないけど、あたしでも飲めるビールがあったよ!

そして解散となりまして近くでSABOTENが打ち上げしてるというので
顔を出しに行きました
その時点であたしはかなり酔っ払っててあとから聞いた話によると
全然知らない人が乗ってるタクシーに一生懸命お辞儀してたらしいですw
SABOTENと合流してSABOTENカーでホテルまで送ってもらいまして
せっかく明日OFFなんだからっつってキヨシとスタッフの加島も一緒におりて
あたしの部屋で朝までなんだかんだ語ってました
人に歴史あり!
たくさん話して気がついたら外はすっかり明るくて学生時代みたいw
しかも部屋が広いから自分の部屋に友達が泊まりに来た感覚w
一人暮らしってこんな感じかしら?

15日
昼過ぎにホテルをチェクアウトしてダイスケしみゆうSABOTENチームと
うちらが今日と明日泊まるホテルに送ってもらって荷物をおいたら
ラーメン食べに行きます!
札幌にきたらいつも「すみれ」に行くんだけど
SABOTEN情報で「すみれ」を辞めた人が独立して作ったとこが美味しいらしい!
早速みんなで行ってみたけど・・・微妙(T_T)
余計すみれが恋しくなったわぁ
それからいつもの市場でお土産をかずみさんや家に送って
ホテル近くのゲーセンで遊んでお寿司を食べましたわ
飛行機で東京に帰る加島を駅まで送ったらホテルの前でSABOTENとお別れ
これからフェリーで24時間くらいかけて関西へ帰るそうですw
楽しそうだけど絶対酔うなw
次は八食かな??
今日は一緒にキャピキャピできてすげー楽しかった☆ありがとう!!

そんなこんなしてたらフェリーでホルモンとオーバーアームも北海道上陸!!
ホルモンちゃんは早速スタジオに入りますw
キャンペーンでなかなかスタジオ入れなかったからね
知らない土地でスタジオ入るのも面白いなー
明日からはいよいよメガラバツアーだぃ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3772|
|comments (x)|trackback (x)|