名古屋 ダイヤモンドホール その1

久しぶりに気を失うかのようにパソコンも電気もつけっぱなしで寝てしまいました・・・
やべぇ、地球に優しくないぜ!気をつけます!!

しかしたくさん眠れたからか、頭がいたいのが少し楽になった気がします!
人間、結局睡眠やな!
寝てる間に自分で自分の体を治せるなんて素敵やん!
ありがとう、自分!

そしてお昼前にむくむく起きだしでゆっくりお風呂に入り
TVを観ながら用意してました
徹子の部屋にチュートリアルが出てて観てたんだけど
やっぱり徹子はすげーなw 喋り捲って喋り捲ってゲストが全然話せないもんw
ホルモンが徹子の部屋に出たらどうしようw ってかどうしていいか分からないw
ある意味出たいw

そんなこんなで家政婦は見たの導入部分だけみてダイヤモンドホールへ
今日はホルモン→エンターシカリの順番なのでエンターシカリが先にリハなんだけど
早くも終わってましたw
そしてホルモンリハ
リハ中にヘドバンかましたら頭が爆発するかと思ったw
こりゃやばいっすよ(T_T) なんか変な筋とかいっちゃったかな??
帰ったら脳神経外科に行ってみます・・ゲゲ

あっという間に本番です。今日はホルモンちゃんから!
昨日若手バンドやったからか、MCでも言ったけどなんか初心に戻った感じで
デモテープでツアー回ってきたときの感じでめちゃくちゃ楽しかった!!!
頭は痛かったし、亮も喉が辛そうだったけど
そんなの関係・・・あぶねー!wってくらい楽しかった!
でもレアにジョニー?Uとかやっったんだけど初めて見た人が多かったのか
結構ポカーン率は高かったw
そういえば新木場も生理痛とかやっても結構ポカーンだったなw
お前らがリクエストしたんちゃうんかい!ゆうてw
分からん人は置いていきますよー ゆうてw
まじでレアなセットリストのLIVEとかやりたいな!・・・あ、地獄絵図があったかw
とりあえず今日も無茶苦茶楽しかった!!
あ、でも新木場でもいたけど水撒いちゃダメだよ!!
機材にかかったらLIVE中断になっちゃうからね!
前のほうで撒かなくても後ろにはPA卓もあるし、上には照明機材もあるからね
ショートしちゃったらうちら死ぬから! 水撒くのだけはまじやめましょう!

そしてエンターシカリ!
しかしながらその2に続くのであった!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3430|
|comments (x)|trackback (x)|