ぽへ報告

とりあえず生きてます!
数日前は久しぶりに風邪で高熱をだして
学校を休んだ時のあのにおいを発しながらベットで1人ふうふう言ってました
その後無事復活して、冬の北海道の野外でTシャツでLIVEしてきましたw
でも大丈夫です無事に生きてます!

日記が手をつけられない状態になってしまってすいません(T_T)
書いてない間、人生初の海外旅行のオーストラリアに行って冬なのに日焼けしちゃったり
オーストラリアまで行って朝からタイ料理食べたり
カンガルー食べよう!ってホテルの人にお勧めしてもらって行ったお店が
アルゼンチン料理の店でカンガルーが無かったりw
でもオーストラリア最高!
治安もいいし、海も綺麗でのんびりしててとにかくよかった!
子供を留学させるんなら断然オーストラリアだね!親御さんも安心♪ゆうて
それからレイジを観るために亮とダイスケと大阪まで行ったり
3時間かけて新幹線代とホテル代かけて9,000円のチケット普通に買っていったんだけど
アンコール込みでジャスト1時間15分・・・短っっ!(笑)
でもさすがレイジ、ずべてが名曲やわー!
イントロだけで上がる上がる!
つかトムモレロはやっぱすげーな なんなん、あのギターの音!
会場の入り口まで来てチケットをホテルに忘れてきたときは気絶するかと思ったけど
無事にちゃんとみれてよかった(>_<)
ダイスケの日記にもあるけど「ブログ見てます!前転男」はレベル高かったなーw
さすが大阪w 客席でいきなり謎の火柱あがるしw危ないっつーの!w
レイジ観終わって10-FEETの三田村くんも一緒にみんなでレイジのリフ歌いながら
焼肉食べてわいわい楽しかった!
たまにはこういうのもいいね☆

そして北海道も楽しかった!!
ホルモン始まる前から人が押し寄せてて危なくて
1曲目包丁の途中から客席の危険を察してスタッフから曲中断の合図が出た!
あと少しで終わるから!!って振り切ってなんとか包丁は最後まで終わらせたんだけど
柵も壊れて人も将棋倒しになりかけてたので2曲目を中断して
結局カットしたり大変だったなぁ 客席の足元とか氷だからね
でも怪我人は奇跡的に出なかったみたいでよかった(>_<)
しかし、あの寒さの中でLIVEとかありえなくて笑えてきて楽しかったなー!
ちなみに今年で12年目だけど今年が一番暖かかったみたい え?w
なんか負けた気がするのはなぜ?w
また今度吹雪の中とかでやらせてくださいw
そのときは柵の強化とかもお願いします!

あ、やべ!文字数たりね!
実際書き出すと止まらないんだよなぁ
まだ午前中ですが今日はここまで、ばーいせんきゅう。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3429|
|comments (x)|trackback (x)|