<<BACK TOP 

最終回

ども。いらっしゃい。

ついに「ときめき乙女日記」最終回です(涙)

そしてこの後嘘みたいに

「ナヲちゃんのときめき人妻日記」として生まれ変わりますww

いやいや、もう勘の鋭い人はわかってたでしょ?
結婚したくらいで日記やめる訳ないでしょうがw

ちなみに昨日のご報告日記、1日のアクセス数が乙女日記史上最高の77,253件!!!wwww
なんじゃこの数字!こんなん初めてみたわ!w
しかも日付変わってまだ2時間半も経ってないのに18日のアクセス数が11,200件(驚)

というわけで、やっと無事「人妻日記」も準備できたのでそちらでまたお会いいたしましょう!

また新たな歴史が始まるわけですな うほほ

んじゃ、わー!っとワープしまっせ!!



ナヲちゃんのときめき人妻日記

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3315|
|comments (x)|trackback (x)|