■応募詳細


<収録日>

2010年12月27日(月)

<会場>
川崎CLUB CITTA'

<収録時間>
開場17:00 /収録開始18:00 /終了予定21:30
※上記時間は多少前後する場合がございます。

<参加費>
無料

<参加条件>
ヘドバン自慢であること

<参加者全員特典>
収録に協力してくれた皆さんにホルモンからの年賀状が届きます

注意事項
*当日は収録とは別に30分程度のライブを行う予定です。(収録時間内に行います)
*本収録に伴う謝礼等の支払いはありません。
*会場までの往復交通費は自己負担となります。
*同伴者有り無しに関わらず未就学児のご応募、参加はできません。
*当選者本人のみ入場できます。当選権利の譲渡はできませんのでご注意ください。



■応募締切

2010年12月15日(水)18:00


■当選発表

2010年12月17日(金)15:00ごろ

当選された方にのみ“当選・参加要項”をメールにてお送りいたします。
落選された方にはご連絡いたしませんのでご了承ください。


■応募手順

以下のボタンを押して応募フォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。
抽選で当選した方にエキストラとしてご参加いただきます。

STEP1
応募詳細をよくお読みになり、ご理解いただいたうえで、
以下のボタンを押して応募フォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。
   ▼
STEP2
申込フォームで入力されたメールアドレス宛に、【確認URL】が記載された「仮受付メール」が届きます。
(ペア応募の場合、代表者欄に入力されたメールアドレス宛にのみメールをお送りします。)

※携帯電話から応募される場合は、ドメイン設定などで@55mth.comを受信可能にしてからご利用下さい。
  メールが受信できなかった場合は応募無効となりますので、ご注意ください。
   ▼
STEP3
「仮受付メール」に記載されている【確認URL】にアクセスしてください。
   ▼
応募完了!


■応募に際しての注意事項

・必ず上記収録日時に参加可能な方のみご応募ください。
・映像収録のため顔が映りこむことがございますのでご了承の上ご応募下さい。
・一人での参加、ペアでの参加どちらでも構いません。一人または1組の応募は1回までとさせていただきます。
 (ペアの方は当日お二人同時入場が原則となります。)
個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。


■お問い合わせ

携帯電話からお問い合わせ頂く場合は、ドメイン設定などで受信できる様にしてから送信して下さい。

webevent@55mth.com



応募受付は終了しました