2011/11/01(火)

ミミカジルスタッフ募集

この度、業務サポートをしてくれるミミカジルスタッフを1名緊急募集いたします。

我こそはと思う腹ペコの皆さん、どしどしご応募ください。
応募資格、勤務内容はコチラをご覧ください。

※募集は終了しました※

2011/05/16(月)

“グレイテスト・ザ・ヒッツ”ツアー ミミカジル舞台裏ブログ掲載!



 先日無事終了しました“グレイテスト・ザ・ヒッツ”TOURの舞台裏を
 全三回に渡って、ミミカジルブログにて皆さんにご紹介します!

 第一回:名古屋編
 第二回新木場・福岡編
 第三回新潟・大阪編


 ミミカジルブログはコチラをクリック!

2011/04/08(金)

ホルモン携帯着せ替えがついに登場!

昨年春に開催し、多くの応募をいただきました“ホルモン・ザ・グラフィックアワード 2010”。
受賞作品の中から、見事準グランプリを獲得した携帯着せ替えの商品化が正式に決定しました!
これぞアメリカン・ドリームならぬホルモン・ドリーム!!

メンバー監修のもと、細部までこだわった携帯着せ替えで、
あなたの携帯をホルモンカラーに着せ替えてみてはいかがでしょうか?


※スマートフォンには対応しておりません

※古いバージョンのOSやブラウザをお使いの方は
動画が正常に再生されない場合がございますので予めご了承ください。

2011/01/01(土)

腹ペコ諸君!!あけましておめでとうございます!



200911月よりナヲの妊娠に伴いライブ活動を一時休止していたホルモンですが、
20105月、無事に元気な女の子が産まれました。
その節は全国の腹ペコ諸君から温かいお祝いのお言葉をいただき誠にありがとうございました!

ちなみにナヲが出産した
3日後マキシマムザ亮君も激しい痛みに耐え、
無事「尿路結石」を“出産”したことも併せてご報告させていただきます。
ナヲは産後2週間でドラムを叩きはじめ、8月には早くも“えのん~えのん~TOUR”を敢行。
初産とは思えないほどの驚異的なスピードで無事ライブ活動再開となりました。

その後も
2度の延期に至った地獄絵図の振替公演開催や、
一昨年マキシマムザ亮君のインフルエンザの為に出演を辞退した
RISING SUN ROCK FESTIVALへの出演などのリベンジを無事果たすことができました。

充電期間を経て、まさに名実ともに「整いました!」ホルモンですが、
復活してからは主戦場であるライブを中心に活動させていただいていた為
2010年中には音源リリースとはなりませんでした。

今年はいよいよみなさまに、
ホルモンの新曲をお聞かせできるよう準備を整えているところでございます。
音源リリースにライブにと今年もがっつりかましてまいりますので、
引き続きご支援、ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いします!

2011
年も皆様にとって「麺かたコッテリ」な1年でありますように…。

マキシマム ザ ホルモン、ミミカジル一同



※このアゲアゲGAL風ホルモン年賀画像を携帯壁紙としてダウンロードできます!

 携帯から以下のQRコードにアクセスしてゲットしてください!!


ページトップへ