NEW 2018/09/18(火)  RELEASE

新曲ミュージックビデオを解禁!

腹ペコの皆様、大変長らくお待たせいたしました!
アルバム「予襲復讐」以来、約5年半ぶりの新曲MVをついに解禁いたします。

今作はなんとヘドバン・デス声を封印!
さらに“惑星亮”という謎の星の言語で歌われており、これを唯一翻訳できるという
ミミカジル川北亮氏(マキシマムザ亮君)の協力のもと、対訳を字幕表示いたしました。
過去類を見ないほどに、意味深かつ愛に溢れた奥深いメッセージが込められたホルモンの新曲「拝啓VAP殿」。
腹ペコの皆様、是非その目と耳でじっくりとお聴きください!


※《マキシマムザ亮君からのお願い》
 公開してしばらくの間はMVをスクショしてツイートしたりインスタにあげたりしないでね。
 まだ観てない人にネタバレさせたくないのでよろしく。

※アクセス集中により動画が重くなる場合があります。
 途切れ途切れの状態での視聴はとても勿体ないので、その際は時間を置いてからじっくりとご堪能下さい。

NEW 2018/09/18(火)  INFO

ライブ活動休止詳細、および新曲MV公開予告!

2018/09/16(日)  INFO

ライブ活動休止のお知らせ







2018/09/15(土)  MEDIA

亮君監修・脚本のマンガが連載中の“コロコロアニキ2018秋号”発売!


9月15日(土)亮君が監修・脚本を手掛ける漫画“マキシマムザ亮君の必殺!!アウトサイダー広告代理人”を連載中の“コロコロアニキ2018秋号”が発売!

ファミコンカセットを眺めて「懐かしい」「あの頃を思い出す」と懐古する楽しみ方を終え、ネクストステージの妄想を楽しんでいるという亮君。
“あの装置”でその場にいる全員を亮君の妄想脳内世界へ強制転送すると、そのエモい楽しみ方をみせてくれました!

想像の斜め上を行く亮君の便サンワールドは今回、何をみせてくれるのか?
アウトサイダーな広告代理人ならではの気になるファミカセの楽しみ方は、コロコロアニキ秋号でご覧ください♪





【コロコロアニキ2018年秋号】


発売日:2018年9月15日(土)
価格:720円(667円+税)





2018/09/08(土)  MEDIA

“妊活たまごクラブ”にナヲちゃんのインタビュー記事が掲載!



9月13日(木)に発売される“妊活たまごクラブ”に、ナヲちゃんのインタビュー
記事が掲載されます!
誌面では2015年5月からライブ活動を封印し妊活宣言をしたナヲちゃんが、
そこに至るまでの経緯や妊活中の経験、当時の想いなどを振り返り本音で
語りました。
男女ともに読んでいただきたい内容となっておりますので、ぜひご覧ください。





【妊活たまごクラブ】


発売日:2018年9月13日(木)
価格:950円(880円+税)




ページトップへ