自分の気持ち

自分で自分の気持ちが把握できない。
全然へっちゃらだよ!
なんて思った2分後に涙が出てきてとまらなかったり。
へんなのー。

とってもずうずうしいような、けど当たり前のような想いとか、すごく汚い想いとか、一方ですごく優しい想いとか。

そうやってまた新しいあたしを創っていってる。
もっと。もっと好きになれる自分を創りたい。
素敵な人になりたい。
なれるかわからないけど、あたし工場は、いまフル稼働。

明日はインストアライブ。
この何日間でたくさん元気をもらった。
また、みんなにたくさん元気をもらえる。
あたしもみんなに元気をあげたい。
太陽のような女性になりたい。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4923|
|comments (x)|trackback (x)|