ホント大丈夫なのか?!(笑)

明日は遂にガチンコですよ。
先だ先だと思っていたらあっという間に明日です。
はっきりいって、やばい事になります。
いまから相当やばい事になってます(笑)
ぶっちゃけ、もうすでに人があふれる事は決定してます。

ま、なんとかなるでしょ(笑)

話は変わって、あたし、週2回ホームヘルパーをやってるんだけど、今日そこの訪問先のおばあちゃんに10年前におばあちゃんが作った、四葉のクローバーの押し花をもらいました。
「幸せになるように」って。
こころがほんわかしました。
そこのお宅にはいっつもなにか頂いたり、朝ごはん食べてこないあたしにご飯を作ってくれたり、どっちがヘルパーだよ(笑)って感じです。
ありがとう、おばあちゃん。頑張るよ。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4918|
|comments (x)|trackback (x)|