15年ぶりの大雪?!の巻

昨日10-FEETと涙のお別れをして郡山を出発。
この時点で雪先輩はうっすらホルモン号を包み込んでおりました。
運転はダイスケ&上ちゃん。
あたしは後の席で寝袋に包まれてすやすや寝てました(笑)
んで、気がついたら上原家。
なんじゃこりゃー!!
スキー場かよっ!(笑)
ありえないっす。八王子が一番降ってるし(笑)
上ちゃんがおりて、学校へ。ご苦労さまです。頑張れ!
それから、ダイスケの家まで普段なら約10分。だけど今日は30分かかった。
ダイスケを降ろして、レッツ川北家!
しかーし!16号線の登り坂でホルモン号つるつる滑りだすっ!

あ、死んだな。

と思ったよ。まじで。
とりあえずなんとか路肩に停めてチェーン装着開始!
なんで八王子についてからチェーンなのよ!(泣)
素足に便所サンダルの亮君は全くもって使えないので、ほとんど一人でつけたんだけど、まじで1時間かかった(T_T)

どこが「簡単装着!」だよっ!(怒)
なんとか装着できて走りだしたけど1分くらいでチェーンいらない道になってた。

泣きました。

でもチェーンの無い10-FEETが心配。
連絡したらなんとかチェーン入手出来たみたいでよかった!
残りのツアー、絶対無事故で頑張って!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4910|
|comments (x)|trackback (x)|