神戸スタークラブ

いよいよ始まりました、長田行進曲ツアー!
今日、ここ神戸に始まり、また神戸に帰ってきます。
楽しむぞ〜!

とりあえず、リハ終わって、いきなり、くりがいるし!(笑)
そして今日は亮君の24回目のバースデーなので、くりがお寿司を買ってきてくれました。
3日後に2?歳になるあたしと二人でがっつく姉弟の図、でした(笑)
くり、ありがと!美味しがったよー!
来年もよろしくね(笑)
ライブは人たくさん!今日はとりあえず、セッティングして
メガ氏が出て、その後そのまま出番だったから
なんかあわてちゃってお茶とかタオル楽屋に忘れてちゃいました。
なんかライブ自体もせかせかしてたかも。ごめんなさい。
いつも加古川で遊びに来てくれるカップルも遊びに来てくれて嬉しかった!
ありがと、元気をもらったよ。

これから7日間をガガガ、BIG HAND FAMIRY、メガ氏、
そしてホルモンで回る訳だけど、仲良く、思いっきり楽しもうーっと!
これはもうワクドキ☆ですよ(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4908|
|comments (x)|trackback (x)|