八王子クラブハバナ

ザ・コブラツイスターズですよ。
一緒にやれるなんて思ってもみなかったなー。
お客さんは少なかったけど、観れた人はめっけもんですよ。
でも、聞きたい曲たくさんあったけどあんまやってくれなかったなぁ、残念!
一応ホルモン企画だったんだけど、自分たちのイベントでトリやらないのって新鮮だけどへんな感じ(笑)
久しぶりに一緒にやったEASTWOMANもピンクリボン軍もすげーよかったなぁ。

てか、打ち上げでみんなからお金集めたのをあたしが持ってたんだけど
そんなことすっかり忘れて先に失礼してしまい
さて、寝るかねー、なんて時にダイスケからの電話でうわぁーって。
約4万がジーパンのホケットにっ!!(笑)
めちゃダッシュで届けに戻りました。行って、ついでにガソリン入れて帰ってきて30分だった。
八王子万歳!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4897|
|comments (x)|trackback (x)|