大阪福島セカンドライン

もうかりまっせー!!!
大好きなPANのイベントです。とりあえず今日は新年早々メンツが濃い!(笑)
友達バンドが多かったからすごく楽しい一日だった。
風邪は完全には治ってないけどかなり良くなったし。
こしーはまたドッキリやるし(笑)
打倒くりですか?(笑)そういえば今年まだあってないな、くり。

ライブはこれまた楽しく出来ましたよ。
大阪は最近とても温かく迎えてくれるのでうれしい限り。
一緒に歌ってくれる人も増えたしね。

打ち上げでは広島にいたはずのSHACHIタケしゃんが登場!(笑)
半端ねぇ!
次の日は博多だというのに。。。(笑)
ま、大阪に忘れ物があったからみたいなんだけどね。
にしても普通来ないよね(笑)
朝っぱらののぞみで博多に向かったそうです。

そしてガガガとのツアーでホテルにゾッコンなホルモンは
大阪一危険な街西成区は動物園前の格安ホテル(\2.100)に泊まりました。
周りの道路はブルーシート住宅街です。
動物園前だけど、動物園とは一味違った匂いが充満しています(笑)
朝起きると道路でフリマが開催されてました。
売られているのは片っぽだけの靴、ラジオ、傘など。

たくましい。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4885|
|comments (x)|trackback (x)|