八王子ブロードハートクラブ

今年一発目の八王子。
っていってもいつも八王子の子達はそんなにいなくて
都内の子とかが多いんだけどね(笑)
どないやねん、八王子キッズよ!!

今日は大阪から3バンドも来てくれて、
さらにB.R.PにS.O.P(略しすぎ??)という大好きな2バンドと
八王子からウェルウェルズ(あえてカタカナで)
楽しくないわけがなーいのあります!

今日は入場者を100人に限定させてもらいましたので
そこまでぎゅうぎゅうじゃないし、かといって空いてるわけでもなく
なかなかいいかんじで楽しめた事と思います。
ま、ダイスケ企画なんだけど(笑)
自分たちのLIVEの時は最近お悩みの咳と鼻水で途中一回相当死に掛けましたが
なんとか持ちこたえました。

ニューバージョンの麺カタこってりの時にはみんな綺麗に反ってくれて
ステージからの眺めは最高でした。
が!!!!しかーし!!
SHACHI所属、HIDETAさーん。一人笑っていましたね!!
しっかり見えてーるから!!
「PA席の前だから壁があって反れなかったよ」なんて言い訳は通用しません!!(笑)
でも昨日八王子まで送ってもらったのでなにも言えません(笑)
お礼のシュークリーム食べた?(笑)

打ち上げでは大阪陣大盛り上がり(笑)
楽しませてもらいました。
そして今日は朝倉さっちゃん邸でキャピキャピお泊り会なのです・・・(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4880|
|comments (x)|trackback (x)|