大阪ベイサイドジェニー

久しぶりのベイサイドジェニーですね。
今日はZORLAC NAIGHTでございます。
お洒落っ子クラブだわっ!
東京からまさにROCKの諸先輩、30%LESSFATが誘ってくれまして
一緒にやらせてもらうことになったわけであります。
恐縮!

久しぶり続きで結婚式の前夜祭に呼んでくれたくみちゃんと
その親友、ゆうちゃんも遊びに来てくれました。
くみちゃんはすっかり奥様になっていらっしゃいました。

ベイサイドはいつも盛り上がらず、ってゆうかお客さんが少ないので
いつも寂しいLIVEなんだよね(笑)
今日もいつものように、、、って感じです(笑)
今日はLIVEは結構楽しくできたなぁ。
MCはちょっと空回りだったけど(笑)
パーセント師匠のLIVEは心が温まりました。
初めての大阪だったみたいでお客さんも「待ってましたー!」
って感じがひしひしと伝わってきて
ロティカのころからのファンであろう人たちがとっても楽しそうに
ステージを観ていて、こっちまで楽しくなってきました。
すごくステキなLIVEでした。
パーセント師匠、勉強になります!

そしてLIVEがおわり、くみちゃんの新婚生活の新居へ
半ば無理やりおしかけました。

半端じゃねぇ!!(笑)

お金持ちって最高ですね☆
あたしもお金持ちの人と結婚することに今日決めました。
今日はなにもかもお勉強になった一日でした。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4877|
|comments (x)|trackback (x)|