日曜日ってこわい。

上ちゃんの爆走で起きたら東京でした。
川北家に到着したのが12時くらいだったかな?
とりあえずご飯を食べてちょっとゆっくりしてから
オートバックスへホルモンカーにCDをつけてもらいにいきました。
前から付いてはいたんだけど壊れて読み込まなくなっちゃって
今はディスクマンをつないでるんだけど切ないので
オークションで落としたやつをつけてもらおうと向かったわけですが
今日は日曜日でしたね。
新興住宅街の川北家周辺は最近大きなアメリカさんっぽいショッピングセンターとか
ホームセンターとかができたんだけど、これがなんの騒ぎだってくらい混んでるの。
お店に行くまでの道がよ。
川北家から一番近いオートバックスへは普段なら車で1〜2分くらいで着くんだけど
なんと、今日は30分かかりました。

阿呆か!

普段日曜日なんて自宅にいないからこんなに恐ろしいことになっているとは思いもしなかったよ。
しかも、やっとの思いで到着したらオートバックスじゃできないらしく、ディーラーに行ってくれっさ。

どないやねん!!

そして近くのトヨタまで行ってついでに最近ブレーキがおかしいから見てもらったら
「ぐわっ!やばいっすねぇ」って(笑)
というわけで変えてもらおうと思ったら取り寄せらしく、さっそく取り寄せてもらいました。
CDはそこのトヨタのおじさんが今度、時間見つけて取り付けてくれることになりました。
そして練習。
練習終わって友達の美容院に行って完全に色が落ちて金髪化している髪を
染めてもらって、ちょっと切ってもらいました。
なんだか、今日はとっても忙しかった気分。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4875|
|comments (x)|trackback (x)|