レッツラレコーディング

4月に出るブルーハーツのトリビュートに入れる曲をレコーディングしてきました。
久々のレコーディングだったな。
初めて八王子でレコーディングしたよ。
いいねぇ、近くて(笑)

いつも誰もコーラス参加してくれないホルモンちゃんのレコーディングですが
今日はSHACHIのタケしゃんが来てくれてSHACHI声で参加してくれました!
うれしかったなぁ。
あ、ちなみにくるかもって言っといてこなかったPANとソーリー長安健太。
覚えとけよ(笑)

本当は夜の10時には終わる予定だったんだけど結局終わったのは
朝の4時(笑)
伸びすぎです。しかもまだMIXは終わっていないという(涙)

それと、今日はあと1曲録音しましたがこちらのほうは何に使われるかは
今のところまだ内緒です。
決まり次第HPでお知らせするのでお楽しみに!!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4873|
|comments (x)|trackback (x)|