いやっほぅ!

来ましたぜ!オーキナーワ♪
ちゃんと目覚めて用意できました(^^)v
今日は東京も暑かったね。
でもそれ以上に暑いのさ、ベイベ-!
だってここは沖縄だものっ!
浮かれ過ぎ?(笑)
でもいいのっ!
この一週間は浮かれポンチウィークだ!
誰が何と言おうと浮かれまくってやるっ!

と言う訳で首都高の渋滞でかなりドキドキさせられ
あたふたしながらの離陸でしたが
離着陸恒例のわっしょい!もやり(笑)
無事沖縄につきました!

メンソーレ!

とりあえず腹ペコだったので
約15人で沖縄料理の居酒屋へ!
沖縄料理は味が濃いんだと思ってたんだけど
ここのはかなりの薄味(笑)
テーブルで色々と自分流に調味して
結局沖縄のかけらもない普通の料理になってしまったり(涙)
でも浮かれポンチウィークだからいいんです!(笑)
ダイスケとか亮、魔豚さんとかの席は
食べ過ぎで1人3400円くらいいってました(笑)
いいですねぇ!
初日からなかなかの浮かれ具合です!

ホテルに戻り、Wサチコや色々な人々とキャピキャピしました(笑)
何にキャピキャピしたのかは秘密っ(>_<)

明日は7:30にロビー集合の様です(涙)
今3時過ぎました(笑)
あはは!
浮かれ過ぎて眠れません(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4645|
|comments (x)|trackback (x)|