レコーディング合宿9日目

リズム録り2日目
昨日3曲録ったから1曲保険あるよね(笑)
昨日の夜ハマった曲をまず録りなおします
やっぱり一晩寝て気分を新たにするとやっぱり違うもんだね
録りだしたら早かった
そして1曲完成してもう1曲!
ドラム録り終わってBaの直ししている時に
しみゆう参上!

あれ??太った??(笑)

そんなしみゆうに「ナヲちゃん太った」って言われました(涙)
夜食べないで頑張ったのになぁ
ヤケ食いも我慢したのに・・・
ひさーん(号泣)

あ、でも結構お菓子喰ったかも(笑)

そして夜御飯
ってゆうかここの御飯揚げ物ばっかりでそりゃ太るよなぁ
でも今日はおかわりを我慢したもん!!
(カキフライはジャンケンで勝って1個多く食べたけど)

そして作業再開!
Baの直しを再開して、上ちゃんが音にこだわって結構時間かけました
けどよく分からなくなってきたので
ワンフレーズ後日にまわします
そしてもう1曲に手をだしたんだけど
これまた、だだハマり(笑)
笑っちゃうくらいにダメダメなんで
これ以上やってもらちがあかねぇ!!
今日はおしまい!!ってことで
23時には作業終了!

しみゆうとダイスケと「コンビニにてメール受信の儀」を執り行い
スタジオに戻ってくると村上さんがまた夜食を作ってます(笑)
わー、今日はロールキャベツだぉ☆

く、喰いたい・・・

けど久し振りに逢ったしみゆうに太ったって言われたから
やっぱり結構太ったんだろうなぁ
よし、ここは我慢じゃい!!
しみゆうも20時過ぎたら食べちゃ駄目だよねぇー
って2人で我慢を決意!!
でもこうやってあたしが日記を書いてる横で
亮君が非常に美味しそうにそして嬉しそうにロールキャベツを食べてます

う、美味そう・・・

でもあたしは我慢する!!
と思ったらしみゆうが

「いただきまーす♪」って食べてるし!!!

我慢するのは明日からにする♪
寝る3時間前に食べなきゃいいんだから今から3時間起きてればいいんだ☆

って、こいつ漫画か!!!!

絵日記でしみゆうの成長日記つけようかな(笑)
今日からしみゆうと同じ部屋だから寝顔を盗撮よ♪
んなもん見たくないか(笑)

でもしみゆうがきてくれて空気がちょっと変った
いい方向に変ってくれた事を祈ります(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4244|
|comments (x)|trackback (x)|