充電

今日は病院に行きましたよ!
しかも接骨院と内科のダブルです
接骨院ではこの間来た時よりひどくなってるって怒られました
猫背気味だからそこも気をつけないとね
その後かかりつけの病院で診察とリハビリをしてきたよ

あのね、最近なぞの咳がでるんですよ
風邪とかじゃなく、タンが絡むとかじゃなく
なんなんだろう??
あたしは「なぞのムセ病」って呼んでるんだけどねw
今回のキャンペーンでラジオ収録のときとかにも出てきちゃって大変だったのよ
1回咳しだすと5分くらいはとまらないのね
そんで涙が別にそこまで苦しいわけでもないんだけど
涙がポロポロでちゃってさ、見ててかわいそうなのw
それも見てもらったんだけど「風邪ですねー」で済ましちゃうんだよねー
大丈夫か??
一応風邪の薬もらってきたけど、ポリープとかだったらどうしよう
耳鼻咽喉科とかにも行った方がいいよね

あとね、前から気になってたプレセンタ注射ってものしてきたよー
locoのPAのめぐっぺが雑誌で見たらしくて
お肌にもいいらしいのよ
その病院でも貼り紙がしてあってね
肩こり、腰痛、肌荒れ、とかなんにでも効くらしいよ!
プレセンタって胎盤のことだよね
こりゃよさそうだ!ってことで実費で1000円だったので体験してみました
久しぶりの注射に相当緊張したけどちょっと痛いだけで大丈夫だった
大人になったのね、あたしったら☆
そういえば関係ないけど診察待ちしてるとき
待合室で超かわいい子供がいてさ、あら、ハーフかしら?とか思ってみてたの
多分2歳くらいなんだけど、目がパッチリしてて顔が小さくてかわいいんだ
そんでじーっとみてたら

鼻くそたべた(T_T)

久しぶりに子供が鼻くそ食べてる瞬間みたら気持ち悪くなった・・・
しかも3回くらい食べてたからねw

そんで家に帰ってお腹が減ったのでお母様と
久しぶりにいつものお寿司屋さんへいきました
あん肝がまじ美味!!
そんでお父様にもお土産も握ってもらっておごりましたよー
えらいわー

夜はスタジオでございます
巌流島ツアーの大阪からニエ君というローディーさんが
一緒に回ってくれることになったのでニエ君も来てくれました
ニエ君は今年の2月のニニコチンツアーの時に知り合ったんだけど
まじいい子!!上ちゃんともすっかり仲良しです☆
そして3時間ほど暴れて終了です
夜中だというのにりょっくんと2人でスタ丼たべて帰りました
今、非常ににんにく臭いです
深刻なにんにく問題が勃発しております
でも寝ますw
おやすみ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3916|
|comments (x)|trackback (x)|