レッコディング3日目

今日はレコーディング前にラジオ収録でございまーす
11時に虎ノ門で渋滞でちょっと遅刻で収録です
ラジオの詳細は公式にそろそろUPされるとおもうのでお楽しみに☆

収録後は虎ノ門の旧ラーメン二郎でランチ
いつの間にか二郎の名前だけ消されてたんだよね
味ももう二郎ではなかったねぇ、残念!

そしてスタジオへ戻ってレコーディング
ドラムとベース、残りラスト1曲だー!
音をいろいろ変えてみつつ17時ごろドラム終了!おつ!
ベースの音を調整して録りなおしてるところでご飯です
また飯の話か!w

ところでMTVとかスペシャとか、川北家じゃ見れなくてねぇ
うちもスカパーとかいい加減入ろっと。
MTVとか出たいなぁ
でもMTVとかに出るようなおしゃれなバンドじゃないからなぁw

食後はベースの直しをしましてベースも終了!おつ!
続きましてギターです



音つくりにかなり難航しております・・・(T_T)
アンプの調子がよくないのか、スタジオの鳴りなのか・・・
結局音は録れないまま時間ばかりは過ぎていきまして
夜中の2時に終了・・・

つか、話は変わるけどあのしみゆうの写真
合成なわけねーだろ!!w
だって合成だったらあそこで出してもパンチないっしょ
本物だからこそパンチがあるわけですよ
その前にそんな技術ねーよw
ちなみにこぼれ話としては、しみゆういわく

「あたし高校生のときは痩せてたんだから!」

だそうです。
さすが、飽きさせないねぇw

とりあえず素敵なマネージャーに出会えてホルモンは幸せです☆

追伸
しみゆうの高校生写真ってなに??
って人は今日の亮君を読んでください

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3824|
|comments (x)|trackback (x)|