大阪キャンペーンヌ 2日目

二度寝って至高の時よねw
でも最初に起きたときって自然と目が覚めてるから
そのまま起きれば気持ちよく起きられるのに
睡眠欲にまけて二度寝して、起きる時ってなんであんなにだるいんだろうね
というわけで集合時間ギリギリに起きまして焦り!
神戸へ
大阪から神戸までって快速で30分もあればつくんだよね
都内から八王子より近いからねw

電車の中で久しぶりに「ヤマンバ」を発見!もう夏ですね☆
そしてラジオのインタビューを録ってブラジル料理の食べ放題に行きました
店員さんがもんすごい陽気で楽しかったw
しかしながらやはり今日も時間に追われてワタワタとご飯を食べ
続いてはTV収録
いわゆるスポーツジムで収録したんだけど、ジムって面白い!
入りたいー!!
うちの近くにないかな?でもほとんど家にいないからなぁ。。。

そして17時過ぎに神戸を出ましてまたまた大阪へ
さっき食べ放題で食べたはずなのにラジオ前にあたしだけお腹へっちゃって
1人で上等カレー食べましたw
美味しかった!
そしてラジオのインタビュー収録をしたら大阪キャンペーン終了です!!お疲れ!!

しかし帰りの新幹線までギリ!
タクシーの運ちゃんにすげー飛ばしてもらって間に合いました
帰りは2時間半爆睡・・・

新横浜に22:30に着きまして、家についたのが23:30
そこからすぐさま車に乗り換えてスタジオです・・・
ツアーまでに時間がなさ過ぎるからね
本当は7月はあけておくつもりだったんだけど行きたいところが多すぎて
場所を増やした結果この様なスケジュールになってしまいました

スタジオについてフェスなどのセットリストを決めます
先に提出しなくちゃいけないトコが多いのよ
やりたい曲がありすぎてセットリスト作れません!!
フェスって持ち時間が少ないし、そこでホルモンを初めてみる人も多いし
けどいつも来てくれる人達にも喜んで欲しいし
決められなくて気が狂いそうw
みんなであーでもないこーでもないと大議論
結果決まるのに1時間半かかったし!
そっから新曲達を中心に練習して前の曲のアレンジなんかにも手を出したりして
気がつくと4時ですわ
さすがに集中力が切れてきたので終了
スタジオを出るとすでに空は明るい(T_T)

明日は都内で取材とラジオだわ
明後日は朝から仙台・・・その次の日は九州・・・
いつスタジオ入れるのかしら?(T_T)

肉体的にも精神的にも辛くなってきたけど
掲示板やメールですでにメガラバを買った腹ペコ諸君からお褒めの声を頂き
かなり元気になりました
よし、頑張るぞ!!

つかもう朝の7時になるじゃん!!寝ます!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3779|
|comments (x)|trackback (x)|