ミラクル! その2

コーラス、といよりはシャウトだったから難しかったけど
風味堂のCDに自分の声が入るなんて糞上がりですわ!
呼んでくれてありがとう!!
残りのレコーディング頑張ってね☆

そんなこんなでなんだかバタバタして今日1日何も食べてないことに気づき
しみゆうとご飯でも食べようと思ったところで
急にかおりん(ストンピンスタッフ)に電話しようと思い立ったわけですよ
いやぁ、ミラクルってあるもんですね
かおりんも偶然二子多摩川にいまして
なんでそんなところに!!ってところでディナーです
しかも大学のサークルの後輩に偶然会ったり、ミラクルがおきまくりましたw
イタリア優勝記念でピザ無料サービスにつられて入った店だったけど
すごいおいしかった☆
白ワインなんて飲んじゃったりしてね♪
しかも何をたべても美味しい美味しい☆
思わずのけぞりましたwボーノ!!
キャピキャピ楽しかったなぁ・・・

散々食べてしゃべって笑ってあたくしが一番お姉さんだったので
気持ちよく会計させていただきました
あたしってばかっこい〜♪
次はないよw

そしてホテルへ
明日はついに北海道へ上陸だい☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3775|
|comments (x)|trackback (x)|