密かに!厳かに!

アルバムが、ついについに出来あがったどーーーー!

まじで、くっっっっっそやべーよ(怒)

先日マスタリングしてきたんですが毎度おなじみのマスタリングエンジニアのタッキーさんが
一通り聞いた後、神妙な面持ちで
「ちょっと・・やばいんだけど、これ。完全に最高傑作だね!
これでこの値段は絶対安過ぎ!今からなんとか値上げできないの?!」
入りますw
とにかくすばらしい作品産んじゃいました☆えけけ!
ミスチルのニューアルバムと一緒にぜひ「ぶっ生き返す」をw
そう、もちろんジャケは裏ジャケで☆
今までは普通に表ジャケで持って行けばよかったのに
今度はわざわざ裏にしなければならないのです!w
その手間に真の腹ペコレベルが問われるわけです!!
どこのCD屋さんにホルモンが潜んでるかも分かりませんので
下手な真似はできませんよ、みなさん!
もし表ジャケで持っていこうものならその場でぶっ生き返しますw

そんなこんなでアルバム完成の余韻に浸る時間もなく
すでに連日取材やキャンペーンに追われております・・・
昨日は大阪だったんですがインタビュアーさんと話してて
曲の歌詞とか出来上がるまでのこととか
いろいろ考えてたらまじで泣きそうになってきたからねw
りょっぴー、あんたすげーよ。
あたしゃマキシマム ザ ホルモンでよかったよ(T_T)

ちくしょー!みてろよ、お前らー!!
うちらのROCKをくらいやがれーーー!!!

というわけで明日はPV撮影で朝7時出発なのでもう寝ます。
ちなみにここんとこ5時起きが続いています。
バンドマンとしてはあるまじき健康的生活!じじぃか!w

あ、パーマですが褒められたのでもう少し続けますw
結構現金なんですw

追記
結局やることいっぱいで今気がついたら3:25・・・やばす!
と思って1階に下りたらお母さんがまだ韓流ドラマみてた!
不良ばばぁめ!
ってゆうか花粉症、すでに結構キテないすか?
あたくしすでに目が楳図かずおの絵みたいになってます。ぐわし!
つらいよーぅ(>_<)
PVで鼻水垂れてたらごめんあそばせ。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3641|
|comments (x)|trackback (x)|