キン肉マンの日

キン肉マンの日の今日、あと少しで日本を出発します!

たくさんの衝撃的な事実が待ち受けてると思いますが
できるだけ吸収して帰ってきたいと思います

そう、とりあえず生きて帰ってくることが大切です!

移動中はみんなで手をつないで移動しますw
肉ばっかり食わずに野菜も食べます!上原のマック食べすぎに注意します!

メンバーの半分が三十路ですが若手として暴れてきます!
デモテープでツアー回ってた頃を思い出して無駄にハイテンションでいきますw
なるべく体重はそのままで中身だけ増量して帰ってきたいと思います!

それでは皆様、行ってきます!!

追伸
アンジェリーナジョリーに間違われて帰ってこれなくなったらすいません。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3427|
|comments (x)|trackback (x)|