■公演概要

『粉〜俺たちの粉〜』

2011年5月7日(土)八王子MATCH VOX
開場 18:30/開演 19:30


■応募条件

●「爪爪爪/「F」」(2008年7月9日発売)初回封入特典の”いい粉”および“超いい粉”をお持ちの方のみ応募ができます。
 
※本特典は初回盤を対象に、ランダムに封入されておりました。
  ※「粉」についてはお香としてご使用になられた方もいると思いますので“袋のみ”でも応募可とさせていただきます。
    ただし“粉のみ”は応募不可となります。


●必ずライブ当日にお越し頂ける方のみご応募ください。当選者本人以外の入場は一切お断りいたします。
■応募からお申し込み完了までの流れ

応募詳細をよくお読みになり、ご理解いただいたうえでお申し込みください。
お申し込み完了までは以下のSTEP1〜3の手順が必要です。すべての手順が完了して、お申し込み完了となります。

【STEP1】
まずはエントリーする

下記の専用フォームにて必要事項を入力して送信してください。

  
エントリー受付期間2011年3月30日(水)〜4月10日(日)23時


※エントリー受付は4/10 23:00にて終了しました。

【STEP2】
エントリーナンバーを取得する

[STEP1]でご登録頂いたメールアドレス宛に“エントリーナンバー”をお送りします。

※「エントリーナンバーお知らせメール」は webevent@55mth.com のアドレスで届きます。
  しばらく待ってもメールが届かない場合、パソコンの場合は迷惑メールフォルダ、
  携帯の場合は受信拒否設定等をご確認ください。
  受信拒否していた場合は設定をし直した上で、改めて申し込み直してください。

 ▼
【STEP3】
封筒で応募する

封筒の裏面に[STEP2]で取得した “エントリーナンバー”と住所・氏名を記載し、
以下【1】と【2】を同封の上、応募宛先までお送り下さい。

   ▼
応募完了!

 【1】
「爪爪爪/「F」」
2008年7月9日発売
初回封入特典”いい粉”および“超いい粉”
【2】

未使用の返信用切手「80円」
 
※「粉」についてはお香としてご使用になられた方もいると思いますので“袋のみ”でも応募可とさせていただきます。 ただし“粉のみ”は応募不可となります。

 
※応募時にお送り頂く”いい粉”および“超いい粉”とあわせて
当落通知を郵便にて返送いたしますので、
返送用の「80円切手(未使用)」を同封してください。

※切手が同封されていなかった場合、応募は無効となり、
”いい粉”および“超いい粉”の返却もできなくなりますのでご注意ください。
 


※封筒に記入するエントリーナンバー、および住所・氏名は、正確にご記入をお願いします。
  正しく記載されていない場合、応募は無効となり、”いい粉”および“超いい粉”の返却もできなくなりますのでご注意ください。

※封筒のサイズの指定はありません。

※送付用の切手の金額に不足がないようお確かめの上、お送りください。
 


■応募宛先

〒105-0004
東京都港区新橋4-21-3 新橋東急ビル1F 日本テレビ音楽(株)内
ミミカジル
『 粉〜俺たちの粉〜』 係 


■応募締切

2011年4月11日(月)消印有効
※4月10日(日)23時までにエントリーして頂く必要がありますのでご注意ください。

■当落発表

当選・落選にかかわらず、4月18日(月)頃より、応募時にお送り頂いた”いい粉”および”超いい粉”とあわせて当落通知をお送りいたします。
※メールアドレスへの連絡は行いません。
※各地域の配達事情によりお届け日数は異なります。1週間以上待っても通知が届かない場合は下記のお問い合わせ先までご連絡ください。


■注意事項

・1つのエントリーナンバーで複数回の応募はできません。お一人様につき、1つのエントリーナンバーで1回のみの応募となります。
・封筒で応募する際にかかる送料(切手代)はお客様のご負担となります。金額が不足している場合はお受け取りできません。
・応募資料に1つでも不備がある場合は無効になりますのでご注意ください。
・当選権利を第三者に譲渡することはできません。
・選考時に”いい粉”および“超いい粉”に多少の汚れやキズがつく場合がございますので、予めご了承頂きご応募頂く様お願い致します。
・”いい粉”および“超いい粉”返送時における紛失につきましては、ミミカジルでは一切の責任を負いません。ご了承ください。
・このイベントには撮影映像カメラ・スチールカメラが入る予定です。
 後日、企画の模様をテレビ、DVD、雑誌、WEBなどで活用することがございますので、その旨ご理解の上ご応募ください。
 また、映像・画像使用の際の参加者様への確認、及び対価支払いなどはございません。
・ライブ及びイベント当日のケガ・事故・お客様同士のトラブルなどは全てお客様の自己責任となります。
また紛失盗難などについても主催者・会場・出演者は責任を負いかねますのでご了承ください。

個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。

■お問い合わせ

※HPに明記されている内容と同じご質問を頂いてもお答えしかねますので、ご了承ください。
※携帯電話からお問い合わせ頂く場合は、ドメイン設定などで受信できる様にしてから送信して下さい。

ミミカジルイベント
webevent@55mth.com