「オレの方が・・・!」
2000年11月11日

マキシマムザホルモンの6弦楽器 亮君


亮君は掃除の仕事をしている。

トイレとかも掃除する。

たまに思いっきり
ウンコとかが飛びちっている。

女の人の生理の汚物とかが
グチョグチョになって落ちてる。

そういうのを掃除する時はゴム手袋をみんな装着する。

だけど亮君、
常に素手!!

「オレの方が汚ねぇ!!」の精神である。

みんな汚いものを触りたがらない。

ウンコや生理の汚物とか汚いし、臭いし、気持ち悪いから。

オレはそんなウンコ達が憎たらしくなってくる。

みんなに
チヤホヤされやがって!!!

オレだって汚いし、臭いし、気持ち悪いぞ!!!

だからオレの汚い手でうんこ達を触ってやるのだ!!

ざまーみろ!!!

「オレの方が汚ねぇ!」の精神である。


高校の時、クラスメートにろくでもない奴らがいっぱいいた。

クラス内(全男子35人)をジャンル別にわけてみると

チーマー系 -------------------3人
田舎コッテリヤンキー系 -------5人
おしゃれダンサー系-------------2人
常にバイク雑誌を読んでる系 ---5人
スポーツマン系-----------------4人
普通の生徒---------------------11人
いじめられっこ系---------------2人
文化祭実行委員-----------------1人
登校拒否-----------------------1人

こんな感じだった。

そしていじめられっこ系は昼休みになると田舎コッテリヤンキー系などから
パシらされるのである。

いっつも池田がパンやジュースを買いに行かされていた。

池田はみるからに弱キャラだった。

そんな池田を見ていたら憎たらしくなってきた。

チヤホヤされやがって!!

「オレの方がパシられたい!!!」

オレは一度だけ、寂しそうにパシリにいかされる池田を追って話しかけた。

「おーい!池田!」

池田はまたパシリにされるんではないかとビクビクしていた。

「今、オレも売店に買い物行くんだけど、ついでにお前の分も買ってきてあげようか?」

と、話しかけてみた。

池田は
「え・・・!!」とかなり驚いていた。

しかし「・・そんな気を使わなくたっていいよ・・・」と池田はそのまま歩き出した。

その時オレは

「たまには苛められてばかりでなく、オレをイジメろ!!オレをパシリに使え!!」

と叫んだんだ。

そしたら池田からかわれてると思って怒っちゃった(笑)

余計な事はしないほうがいいんだね!えへへ!

ん?

ところで亮君はなに系に属していたかって?

そんなのロケンローラー系に決まってるじゃねーか!

ロッケンロー―!!!!!!!!!


戻る